3月18日公開「私の少女時代 OUR TIMES」

私の少女時代-OURTIMES-公式サイト

世界各国大ヒット!!2015年度台湾年間興行収入第1位!
多くの観客を感動の涙で包み込んだ青春映画『あの頃、君を追いかけた』(11)に続いて、台湾映画界からまたも切なくも胸ときめかせるピュアなラヴストーリーが誕生した!
90年代の台湾。“男子が興味を持たない平凡な女の子”真心は、香港の人気スター、アンディ・ラウと結婚することを夢見る冴えない女子高生だ。そんな真心にとって憧れの同級生は、イケメンの優等生、欧陽(オウヤン)だが、全女子のアイドル的存在の彼は真心にとって手に届かぬ“高嶺の花”だった。そんなとき、真心の許に届いた“不幸の手紙”をきっかけに、学校一の不良、大宇(タイユィ)と急接近。臆病で自分に自信のなかった真心の日常生活がにわかに騒がしくなり、その変化が思いがけず欧陽の視線を誘うことになる。こうして、学校一の王子様と学校一のワルとの狭間で、真心の乙女心は激しく揺れる。そして、悪ぶった大宇に秘められた過去とは?高校最後の夏、真心の恋はドラマティックな最高潮を迎える!

 

監督:フランキー・チェン
出演:ビビアン・ソン、ダレン・ワン、ディノ・リー、デヴィ・チェン

[PG12]