10月13日[土]公開『マガディーラ 勇者転生』

マガディーラ 勇者転生公式サイト

インドで1000日を超える大ロングランを記録したS.S.ラージャマウリ監督伝説の傑作!インド映画界最高のスタッフが贈るもうひとつの愛と復讐のスペクタクル・アドベンチャー!

公開以来、半年を超えて驚異のロングラン・ヒットを続ける奇跡の映画『バーフバリ 王の凱旋』。S.S.ラージャマウリ監督来日、<完全版>公開、クマラ・ヴァルマ約のスッバラージュ緊急来日など、とどまるところを知らない“バーフバリ旋風”。その熱狂と興奮を受け、『バーフバリ』2部作誕生の原点として、日本公開が待望されていたラージャマウリ監督の伝説的傑作がついに公開!来日時、日本のファンの熱狂ぶりに感動したラージャマウリ監督は、自身の代表作である本作の日本での上映を熱望、帰国直後自ら再編集を行い、日本公開のためにディレクターズ・カット国際版を完成させた。
1609年、ウダイガル王国。近衛軍の伝説的戦士バイラヴァは、国王の娘ミトラ姫と愛し合っていたが、王国とミトラ姫を我が物にしようと企む軍司令官ラナデーヴの邪悪な陰謀により、非業の死を遂げる。400年後のハイダラーバード、バイラヴァはバイクレーサーのハルシャという若者に生まれ変わっていた。ある日、偶然一人の女性の指に触れた彼の脳裏に前世の記憶が鮮やかに甦る…。壮大なスケールのスペクタクル・アクションと圧倒的なダンス・シーンの連続で描かれる運命の恋と永遠の愛、その衝撃怒涛のクライマックス!『バーフバリ』の誕生の背景には、時空を越えたもうひとつの愛と復讐のドラマがあった!!

 

監督・脚本:S.S.ラージャマウリ
出演:ラーム・チャラン、カージャル・アグルワール、スリハリ、デヴ・ギル、スニール、サラット・バーブ

■PG12