9月12日[土]公開 『いただきます ここは、発酵の楽園』

いただきます ここは、発酵の楽園公式サイト

「いただきます みそをつくるこどもたち」のオオタヴィン監督の新作!心も体もオーガニックに生まれ変わる腸活エンターテイメント・ドキュメンタリー。美しい里山で、苗を植え稲刈りを園児たちが行うみいづ保育園、微生物を活かした農法で園児たちが野菜を作り給食で食べるマミー保育園など、子どもたちは、泥んこまみれのキラキラの笑顔。美味しい野菜を食べた子どもたちの清々しい表情、その秘密は微生物たちの「発酵の楽園」にありました。DNA解析に基づいた最新の“腸活”をアニメーション化、発酵の常識が180度変わる驚きの連続です。「菌ちゃん先生」吉田俊道さん。有機農業の里・山形県高畠町の菊地良一さん。「奇跡のりんご」木村秋則さん。発酵の世界を知り尽くしたオーガニックファーマーが、心を込めて作りあげた植物たちの桃源郷で、目に見えない微生物たちの声に耳をすましてみませんか。

プロデューサー・監督・撮影・編集:オオタヴィン
ナレーション:小雪
2020/日本/81分/ドキュメンタリー

■舞台挨拶&対談トークイベント開催延期のお知らせ
新型コロナウイルス感染症の事情を考慮し、4/12(日)に予定しておりました『いただきます ここは、発酵の楽園』舞台挨拶&対談トークイベントは、延期とさせていただきます。なお、延期後の開催日は未定の状況です。ご了承ください。
イベントへの参加を予定されていた皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

■舞台挨拶&対談トークイベント決定!

4/11(土)より上映の『いただきます ここは、発酵の楽園』のオオタヴィン監督による舞台挨拶と株式会社Huuuu代表取締役・ジモコロ編集長 徳谷柿次郎氏との対談トークイベントが4/12(日)の上映後に決定しました。是非、この機会にご来場ください。

【日時】
2020年4月12日(日) 10:50〜 上映終了後

【ゲスト】
オオタヴィン監督
徳谷柿次郎氏(株式会社Huuuu代表取締役・ジモコロ編集長)

【料金】
窓口通常料金
※各種割引サービス適用、招待券不可