4月11日[土]公開『ダンサー そして私たちは踊った』

ダンサー そして私たちは踊った公式サイト

ジョージア国立舞踏団のトップダンサーを目指す青年の〈運命を変えた恋〉と成長の物語。
ジョージアの国立舞踏団で、幼少期からダンスパートナーのマリとトレーニングを積んできたメラブ。ある日、カリスマ的な魅力のある青年イラクリが入団し、同時にメイン団員の欠員補充のためのオーディションの開催が知らされる。イラクリの持つダンスの才能に驚き芽生えたライバル心が、2人だけの早朝特訓を経て、やがて抗えない欲望へと変化していく…。主人公メラブを演じるのは、コンテンポラリーダンサーとしてジョージアで活躍するレヴァン・ゲルバヒアニ。多くの国際映画祭で主演男優賞を獲得。アントニオ・バンデラス、ジャン・デュジャルダンらと並んでヨーロッパ映画賞にノミネートされるなど、繊細なその演技と情熱的なダンスで注目を集めている。

監督:レヴァン・アキン
出演:レヴァン・ゲルバヒアニ、バチ・ヴァリシュヴィリ、アナ・ジャヴァヒシュヴィリ
2019/スウェーデン・ジョージア・フランス/113分/PG12

■入場者プレゼント
『ダンサー そして私たちは踊った』を有料鑑賞券でご鑑賞のお客様に、ポストカードをプレゼント!
※ポストカードは全6種、ランダムで1枚配布します。
※数量限定、無くなり次第終了。

ポストカード『ダンサー そして私たちは踊った』