10月3日[土]公開 『ディープロジック』

ディープロジック公式サイト

劇団6番シードのありもしないハリウッド映画の予告編風PVに端を発し、ファンの声を受け長編の制作が決定。クラウドファンディングやスポンサー協賛ではなく、長編映画を4分割した短編として半年ごとに上映。その収益で次の短編を作り全4回上映することで作品が完成するという製作システムを導入。作品の魅力に惹きつけられた観客が群衆エキストラやボランティアスタッフとして参加。総勢500名もの参加者を迎え海外ロケを含む約50箇所に及ぶロケを敢行。ハリウッド並みの規模で撮影に臨み、2年の歳月を経て長編映画『ディープロジック』が完成した。そしてついにそのステージを映画館に移し、満を持しての上映開始。演劇界と映画界による新しいエンターテイメント旋風が沸き起こる!
ミュージシャン崩れのフリーター・トウドウ。彼の前に現れた謎の女クリュウ。彼女はゴシップ記者、警視庁公安部、国際テロリスト、さらには現役総理大臣からもその身を追われていた。彼女を守ろうとするトウドウは国家規模の大騒動に巻き込まれ、無差別爆破テロにより事態は「国家非常事態宣言」発令にまで発展。クリュウの抱える謎とはいったい?

監督:山岸謙太郎(須坂市出身)
脚本・プロデューサー:松本 陽一
出演:藤堂瞬、栗生みな、椎名亜音、土屋兼久、宇田川美樹、小沢和之、樋口靖洋
2019/日本/121分

■前売券発売中■
特別鑑賞券:1500円

 

■初日舞台挨拶開催

演劇界と映画界による新しいエンターテイメント旋風を巻き起こす、怒涛のノンストップクライムアクション群像劇! 映画公開を記念して監督・メインキャスト・スタッフによる初日舞台挨拶が決定しました!

【日時】
2020年10月3日(土) 上映15:45より
上映後、舞台挨拶

【ゲスト】
山岸謙太郎監督(須坂市出身)
栗生みなさん(出演/長野県出身)
田中秀樹さん(録音/長野県出身)

【料金】
通常料金
※前売券ご利用いただけます
※各種割引・会員サービス利用可。
※ご招待券、株主券などはご利用いただけません。

【入場者制限】
定員:120名

【注意事項】
・新型コロナウィルス感染予防対策を行います。
・ご来場のお客様はマスクの着用をお願いします。
・新型コロナの状況により、急遽内容を変更する場合があります。

【予約受付あり】
イベント参加のご予約できます。
・劇場窓口 または お電話 からご予約下さい。
・ご予約の際は、お名前とご連絡先をお伝え下さい。

長野相生座・ロキシー[TEL 026-232-3016]