新型コロナウィルス感染予防対策の取り組みとお客様へのお願い

いつも当館をご愛顧いただきありがとうございます。

ご来場いただくお客様におかれましては、新型コロナウィルス感染予防につきまして、以下の取り組みをご理解頂くとともに、ご協力をお願い申し上げます。

 

【お客様へのお願い】

・マスクの着用を必ずお願いします。
・ご入場の際には手指アルコール消毒液をご利用ください。
・窓口・売店では間隔を空けてお並び下さい。
・各上映は座席および、入場者数を制限して上映します。
 指定の座席のみのご利用をお願いします。
 制限にあたり、上映開始後のご入場はご遠慮下さいますようお願いします。
・咳エチケットへのご協力をお願いします。
・体調に不安のある方は、ご来場をお控え頂きますようお願いします。
・上記以外に状況に応じて新型コロナウィルス感染防止のため、スタッフよりお客様へアナウンスを行う場合やご入場をお断りする場合がございます。指示に従っていただきますようお願いします。

 

【新型コロナウィルス感染防止対策】

・お客様と従業員の感染予防のため、劇場スタッフはマスク・手袋を着用します。
・定期的な消毒作業を行います。
・各上映は座席および、入場者数を制限して上映します。また、座席は上映回毎にご利用いただける席を変更します。
・上映中も場内の換気を行います。
・接触機会を減らすため、当面の間、販売パンフレットの見本の設置は中止します。

 

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

 

2020年5月7日 長野相生座・ロキシー